イフリート日記

大宮の決闘者。大会の結果をレポートします。プレイング下手だけどカードパワーで頑張るぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非公認大会

非公認大会出てきました。
使用デッキ暗黒界
目的は明日のピンキーに向けての調整。新構築を試す。2-2以上ならこのままという誓約

初戦不戦勝笑
二回戦虫レビィさん××
先攻
まったく動けずドローゴーして、月だけ伏せた、死ぬ直前で打ったら宣告負け。
先攻
先攻墓穴決めて相手のハンドが激流奈落2警告ダムド
トランス出してビートビート×5
相手ライフ残り500
相手またギガマン引く。グルフに装備して突っ込んで来る。やられる。ジリジリやられる。トップマイクラ、ハンド蘇生→マイクラセット→サイクロンされる→相手のハンド1。ダンセルじゃなきゃライフ届かないと思ってダンセル宣言→蘇生でした→俺の蘇生落とされる。負け。
この人めっちゃつええと思ってたら優勝しやがった笑

三回戦虫ヤマダさん○×○
先攻
墓穴マイクラ決めて勝ち!
後攻
虫された。超虫された
先攻
ハンド、手札抹殺とグラファスノウ、破壊したいからドローゴー
相手3伏せエンド
ドローグラファ引きつええ!ドヤ顔手札抹殺!!チェーンマクロコスモス!!うわああああああ!
「四枚で…」大嵐引いたつえええ!トランスでグラファ回収しつつパンチ!!勝ち!初めて勝った

四回戦虫れちめさん○×○
後攻
負けたら引退レベルのハンド
勝ち。相手ボヤく。無視。

後攻
相手モンスターセットエンド。
無理やりメロウガイストだして殴ったらなぜかダンセル。迷った挙句デッキに戻してあげる。
ジリジリやられる。アシッドゴーレムに勝てない。スキドレが仇となり特殊召喚しまくる相手。負ける。
先攻
トランスのテキストをめっちゃ読み込まれる。(二回目)アナウンス「残り25ふんでーす」相手遅延諦める。サンダーキングだして来たからトランス効果でグラファ回収。何でですかと聞かれる。テキスト見せる(三回目)
アド差で勝つ。

総括
暗黒界大好き
cs行けるっしょ!!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/17(日) 03:40:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<EXTRA CUP2012 | ホーム | ラヴァル飽きた>>

コメント

いつのことかいてんの笑
せめてcsかけよ
  1. 2012/06/18(月) 13:45:16 |
  2. URL |
  3. みじゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyakodon0271.blog.fc2.com/tb.php/5-f514ebbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【非公認大会】

非公認大会出てきました。使用デッキ暗黒界目的は明日のピンキーに向けての調整。新構築を試す。2-2以上な
  1. 2012/10/27(土) 20:57:23 |
  2. まっとめBLOG速報
