イフリート日記

大宮の決闘者。大会の結果をレポートします。プレイング下手だけどカードパワーで頑張るぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラヴァル飽きた



勝っても嬉しくない。爆発引けば勝つ!爆発引けば勝つ!
引けなかったー負けたー
引いたー勝ったー
つまんな!
ラヴァル使ってる人ごめんなさい笑

てなわけでそこそこ力あるのにベンチを温め続けていた暗黒界使おうと思います。
ラヴァルばっかやっててもプレイングあがんないし、負けてもいいから修行の意味も込めて頑張ろうと思います。
あと、ガイド来た時ににわかだと思われたくないってのも有ります。笑
今度非公認出て感じ良かったらピンキーこっちで行きたいな

レシピ

モンスター12
グラファ3
スノウ3
ブラウ2
ベージ1
トランス2
クリッター1
魔法17
門3
墓穴2
強謙2
サイク2
暗黒界の取引1
闇の誘惑1
ブラックホール1
蘇生1
大嵐1
月の書1
手札抹殺1
おろかな埋葬1
罠11
神の警告2
激流2
リビングデッド2
サンブレ2
マイクラ2
神の宣告1

サイドエクストラは未定笑

ヴェーラー積めなくて闇ラー積めないから罠多くするしかなかった。けど思ったより初手安定してると思います。

今日このデッキで闘ったらそこそこ闘えたし、プレイングむずくて久々に遊戯王やってる感あった
  1. 2012/05/16(水) 23:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<非公認大会 | ホーム | あした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyakodon0271.blog.fc2.com/tb.php/4-53b3c437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
